123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-09 (Mon)
花見散歩です~

リバーサイドさくら
リバーサイドさくらです。





さくら
満開ですね。




                  すいかさくら、まあまあきれいね。
        なんなのよ。どこへいくの?






                       そらら食べれましか?
                あれ、食べられましか?






帰りたい。
              もう、帰りたいでしゅ。

完全に飼い主の自己満足のお散歩ですよね




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by akko
さくらが満開ですね~✿

でも・・・すいかさんもそららちゃんも首を伸ばして、ちょっと緊張気味かな!?

ぷっちゃんも日向ぼっこしないとね~ヽ(^。^)ノ

* by きゃふぁにこ♪
こんにちは~、昨日は私の拙いブログにコメントをくださり、ありがとうございます。

桜、とってもキレイですね~☆
すいかさんとそらら(そらさん?)さんも、桜を満喫したかしら??
「もう帰りたいでしゅ」のお顔、ちゃんとカメラ目線ねー◎ ^^

* by コザキナ
サクラキレイですね~☆
今年は花見せず終わりそうです(^_^;)
うちの子たちはめったに外にでないので細くなります(-_-;)

* by 姫
足跡からおじゃましました
サクラきれいですね~
こちらは まだあと1ヶ月先じゃないとお花見できなそうです・・・・・
まだキャリー用の小さなケージがないので
キャリー準備してお散歩したいです

hはじめまして。 * by りっこ
私のブログを訪問してくださって、ありがとうございました。すいかママさんの写真、きれい…(*^_^*)
リバーサイドさくら、素敵な景色ですね。
すいかちゃんも、そららちゃんも、あまりにきれいな桜に、びっくりしちゃったのかもしれませんね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する