12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-02 (Mon)
お・お久しぶりです。
もう忘れられているかもですね?
すいかママです。

みなさんのブログにはときどきコメントさせてもらっていましたけど、
自分のはなかなか・・・

新年度です。心入れ替えてみたいもんです。



さくら(左)と みかん(右)元気です。
歳とともにさくら♀が凶暴になってます。
なんで?

しかも数か月まえから毛引きになってます。
さくらは ももひきがうすうすで、
背中も抜いてます。

小鳥の先生にみてもらったら、
原因は・・・ボタンだからね~ って。
そんなに多いのか?
ボタンインコ

          さくら                 みかん
みかんとさくら




すいかさんもまだ毛引きしてます。
首回り、胸のみ抜いてます。
まあ、自咬症までいってないから、エリカラなしで過ごしてます。

                 すいか
至福のカキカキ
       カキカキしてよくってよ。




そららさん またお玉産んじゃってるけど、
発情対策で5週間がんばったので、まあなんとか・・・
今回は激しい換羽がきて雨覆いの羽根が薄くなってます。

            そらら
りんご温めてます・・・
      このリンゴは渡さないでしゅ。


家の近くの桜もちらほら咲いてます。
晴れの日には すいか と そらら を連れて散歩にまた行きま~す


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する