12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-03 (Tue)
2012今年もよろしくお願いします。

                     そらら
ほけ~っ
今年もよろしくです。お玉なるべく産まないでしゅ。

手袋に発情して、ラブゲロくださいます。
今日はキャリーに数時間閉じ込め・・・
一緒に布団で昼寝しました





                      すいか
ひまわり!うまうま
今年はなるべく毛を抜かないでしゅ。

最近右の首あたりを抜いているような・・・




                      さくら
ぴったりサイズ?
もうすぐ8歳。まだまだ頑張るわよ。

よく寝てよく食べて元気でいてね。





                    みかん
なに?
すいかちゃんともっと仲良くなりたいな。

う~ん。それは・・・阻止します




ゆったりペースとなると思いますけど、本年もよろしくお願いします。




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポウジママ
インコさん、それぞれに、飼い主としての願いがありますよね~♪
私もマイペースでブログ、続けようと思いま~す(*^-^)
今年もよろしくお願いします。m(__)m

* by つっくらぶ
こんばんは!ミ・ヲ・ツ・ク・シのつっくらぶです。
以前コメントを頂いたとき、URLが分からなかったのでたどり着けませんでした。

4羽のラブバードちゃん、みんな個性的ですね♪
卵の問題はホントに心配だとは思います。ウチの先代のセキセイも女の子で、気をもみました。でも、神経質にならずに大きな気持ちで見守るしかないかもしれないですね。
事後報告ですが、リンクに入れさせて頂きました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

