123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
なのママのそで口
            気持ちいいでしゅ

今日はひさびさの鳥仲間とBabyたちとブンコ会です。
なのママの袖口でカキカキしてもらう浮ちゃん





浮様~!!
         浮様~
                                  ・・・・・・・・・・・



すいかはずっと浮ちゃんのストーカーしていました
浮ちゃんは一人っ子のためほかの鳥さんには興味がないようです。





ディちゃんと浮ちゃん
       あそこの黄色いの子はだれでしゅか?(ディオ)

お互い気にならないようです。


頭の上
        ここが居心地いいでしゅ。
                             カキカキはまだでしゅか?


みんなにカキカキしてもらえてご機嫌な浮ちゃんでした。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by コザキナ
かーわーいーいー☆
うちはきなこを迎える前はこの黄色い子を迎えるつもりでした(*^_^*)
ところがオキナさんに惚れてしまって…

コメント







管理者にだけ表示を許可する