123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
雄叫びそらら
          ギャ~!!   ギャ~!!   ギャ~!!

せまい所に入れられ日光浴させられているそらら。うるさいです






つるむ2羽
           さくら♀(左)   みかん♂(右)

並ぶと体格差がわかります。
もうすぐ8歳になる2羽は日中ほとんど寝ていますが、
外では活発に動いています。
さくらのあとをみかんがついて行きます。

実家にいたときは、さくらが行方不明となり(家の中で)
本棚の広辞林の箱の中にいたことがあります。

[広告] VPS

     忙しいわ・・・

か・かわゆい(親バカ)

すいちゃんのもう一つのお気に入りペレットは
水につけて・・・がお約束のようです。

色もこだわりがあるようでいつも赤、オレンジ、黄緑の順に無くなります。







すいかのお気に入り
    すいちゃんしか食べないのでお試しサイズでちょうど良いです。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 春の雪
うちの春はよ~く見ると、お目目の目尻の切れ目など全体的にボタンインコ寄りのお顔です。
梅はどっちかと言うとコザクラさん似かな~v-361
すいかちゃんお卵さん抱擁中なんだね~v-363
ブログしていないんです・・・スミマセンm(_ _)m
面倒くさがりなので無理かな~v-356

* by akko
そららちゃん 叫んでますね~^^;

すいちゃんはペレットを食べやすいように水でふやかしてるのかな?
オカメインコ用のペレットは大き過ぎないの?

それにしても すいかママさんちには子宝の神様がいるのかな~と思っちゃう!

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
ぷっちゃん卵産まないから、羨ましいです・・・
私が紙を与えているからそれもいけないのですけどね。
卵産んでいるせいか、足のピクピクも全然なく(たぶん高Caだった)体調いいから
もっと刺激あるものでストレス与えないといけないですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する