123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-07 (Mon)
閉じこめられちゃった
   出してくださ~い。そらら悪いことしてません。

そうだよね。発情するのはそららにとって自然なことなんだよね。
でもね、あんまり卵を産むのはよくないから、ちょっとだけストレス感じてよね。



どこにすわっているの?
          なあに?なんか、変でしゅか?

あの~ それ卵じゃないんですけど・・・
陶器の硬さが似ているのかよくエサ入れを温めています 


みかん と さくら
                さくら            みかん  

      私たち2羽よ。似てるから1羽と思われちゃうけど・・・

 うちの鳥さんたち4羽でございます。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by コザキナ
お久しぶりです☆コメントありがとうございました(*^_^*)
おかげさまでスクスク成長してます☆
でも、サクラの毛引きが始まってちょっと心配です(/_;)

発情おさまってくれればいいですね(^_^;)

* by fukin
そうです(笑)。私は名古屋人。なのででぶきんも名古屋弁です。
みかんちゃん、さくらちゃんたれ目さんでかわいらしい。みんなきれいですねー。たくさんで暮らすのは大変でしょうけど憧れでもあります。

大変失礼しました * by hayate
みかんちゃんと さくらちゃんですね
しっかりと 覚えておきます

fukinさんへ * by すいかママ→fukinさんへ
お~名古屋人ですか!
私は愛知県人です~
いつでも会えたんですね。
fukinさんも落ち着いたらまたコザクラちゃんお迎えしてくださいね。
その時はぜひお会いしましょう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する