12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
エリカラ卒業(仮)
    エリカラ卒業したのよ。

と言うより取れていたんですけどね。お腹の毛はだいぶ生えてきたようだよね。



きれいな尾羽根

ただ今換羽の真っ最中です。
この2枚に+1枚の計3枚のきれいな尾羽根が抜けました。
そのほかわっさわっさと大量に羽根が抜けます。



ペレット食べられるよ!
   しょうがないからペレットも食べてあげるわ。

シードがもちろん一番ですが、ペレットも食べてくれるようになりました。
バビネンさんと同じズプリーム ナチュラル ダイエット フィンチ用です。
うんPが黄土色でございます

そららは頑固娘なのできれいに残します・・・

ついさっき すいかが背中の羽根を抜いている現場を見てしまった
まあ、あんまり抜いてないからいいことにしよう




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する