123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
しなしながおいしいのよ。
   この噛み具合がちょうどいいのよね。

小松菜の緑の葉の部分はしなしなになってからが
食べごろのようです。




デブって言わないで。
    茎はシャキシャキしたところがいいのよ。


退院後の44gが今は52g
米俵のようです。
餌袋のチャックを閉め忘れていたら
いつもそこにはそららがいます



かみつくわよ~
   何見てんのよ~ 食いものよこせ~!!

ゲージを発情対策で変えてみたけど
そららには関係ないですね・・・


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by akko
前回UPはみかんちゃんとさくらちゃんだったんですね!
よく似てたから・・・ごめんなさい。
そららちゃん横から見たらプックリしてるぅe-451
育ちましたね~^^;
すいかさんもだいぶきれいに羽が生えそろってきましたねv-521

コメント







管理者にだけ表示を許可する