12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-24 (Sat)
いいお天気やな~
まぶしいじゃないの!
                                嫌です~

台風一過 いいお天気が続きますね。

風は涼しくなってきたので室温が心配になってきました。

オイルヒーター今年も稼働しました。





ママ悩んでるですか?

退院後、46gでもどってきたそららでしたが、今 51g 
おしりもプヨプヨです

昨日も今日もお仕置きのように
一人北部屋で隔離していたのですが・・・
横で寝てしまっていた私に?向かってかごの中から
「ププププププッ」と音が・・・
飛行機してました



お玉さん、いつ孵るかしら?

すいかは3つお玉さん産んで温めております。
ふたたびひきこもりであります。



そららの発情をどうしたらいいのか・・・
発情は自然なことだけど、
またいろいろな症状もでちゃうのではないかと心配で・・・
最近、プログ書く気にもなかなかなれませんでした。


なんだか、これって育児ノイローゼ?
いえ、育鳥ノイローゼ?




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by akko
そららちゃんのことやすいかさんのことで心配事がいっぱいだったのですね。
akkoにはアドバイスできるほど知識がないのですが、すいかママさん応援してます!
頑張ろうね!(^^)!

* by ポウジママ
自然な姿・環境で過ごしてほしい気持ちと
いつまでも元気で長生きしてほしい気持ちは
いつも交錯しますよね。
どちらが、この子にとって幸せなのか、って
何かがあるたびにいつも心に問いかけてしまいます。
ただ、わたしが望むことが、この子も望んでいることかも、
と思うしかない場合もあって…
日々、迷いますね、「飼う」ってこと。
具体的なアドバイスもできず、すみません。
でも、どの方もみんな迷う時期が来るのではないかな・・・
ひとりじゃない、って思うと楽になれます。(*^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

