12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)


ただいまです。
心配してくれた皆さんありがとうです。

そららおうちに帰ってきました。



さみしかったです。
パタパタ止んだですよ。




へんなものがあるよ。
卵管炎の可能性もあるから朝晩まずいもん飲まされるですよ。





こんにゃろ~!!
なんでちか、これ?
ビタミンAがこれには多いから
ママが放り込んだでちよ。


小鳥の病院ではそれはよくしていただいて
いろんな初めての野菜もいただきました。
食べないと思っていたリンゴも
粉々にしていたそうです。

症状は落ち着いているので退院となりました。

これからも注意深くみていきます。

疲れたようで暗くしたらすぐに寝ていました。




ところが、すいかですが・・・・




なかなかよろしくてよ。
てっへ!また、妊娠しちゃった!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

* Category : Love Bird
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

そららちゃん、退院おめでとう! * by akko
パタパタが止まってよかったーe-446

えっ!今度はすいかさんがお玉ちゃんi-198
すいかママさん、お疲れがでませんように!

おめでとうございます * by マサキチ!
こんばんは♪
そらちゃん、退院おめでとうございます\(^o^)/
パタパタが止まって良かったです(*^_^*)
病院でも本当によくして下さったのですね!!

すいかちゃんがママに!?
ありゃっ(・。・;
すいかちゃん、カルシウムをいっぱい摂って、お腹の中のお玉ちゃんを無事に産んでね!!



祝☆退院 * by コザキナ
よかったですね!
お野菜たくさん食べて元気になってね。

すいかちゃん、無事産んでくれるといいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

