123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
じゃましないでね。
なんでか、ここ最近みかん&さくらは水入れの下で昼寝をしています。
涼しいのか?




茎のところがおいしいの。
そららエリカラしていると、おとなしいです。
うつ症状?のようです。




なんですって?
なんだか、あさがおに見えるんですけど・・・





ほよよ~
じゃましないで~




うふっ。
白い羽根の部分より下にずれていて
浮輪ですか?それ・・・





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポウジママ
そららちゃん、からだとエリカラ色がちょうどよくて、
一体化してますね~可愛いです。
本鳥は、お疲れのようすだけど、お玉さんからは気が離れるのかな・・・
みかんさんの動きも可愛い~鳥って飽きないですよね。
予測できない動きをしたりするから(*^-^)

ポウジママさんへ * by すいかママ
そららのために今日青色のフエルト買ってきました~。
でも、すいかのように体と全く同じ色のものはなく、
青!って感じの色です。近々見れると思いますv-410
すぐ壊すから。

すいかは首回り結構生えてきた感じです。
でも、取るタイミングが・・・
まあ、本人もさほど気にしてないからしばらくはこのままでv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する