12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-26 (Fri)
うまうま
エリカラ?私着ていたっけ?

もちろん取ろうとはしていますが、
日常生活には不自由ないようです。
さすがエリカラの先輩ですね。



ほっと一息ね。
ほんと、エリカラって疲れるのよね。


今日は疲れたわ・・・
今日はホントに疲れたわ。
ママさんひどい人ね。


しばし放心状態でして、
小松菜をあげたら少し元気になったかなあ・・・




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by akko
発情しないでくれたら、しんどい思いしなくていいのに・・・e-441
そららちゃんがんばれ~!
すいかさんも早くふさふさになってねー❤

* by びーび
こんばんは!
遊びにきてくださりありがとうございましたi-175

そららちゃんは入院までしちゃったんですねぇ。。。
発情って恐ろしいi-282
うちの子もお玉を止める対策を真剣に考えなきゃとブログを読ませていただきながら思いました。
うちは最近はなにも対策してなかったですから(‐‐)

また遊びに来ます!
できればこれから仲良くしてくださいi-176

* by ポウジママ
エリカラって、毛引きや自咬だけでなくて、
適度な緊張感を与えることになって、
発情も抑えられるんですね。
いろいろ使い道ありますね。
うちは、先日、ヘルメット代わりになって
首を守ってくれました。
本鳥さんたちは、鬱陶しいだろうけれど、
そららちゃんも、すいかさんも、一緒に頑張って行きましょうね。
うちも頑張らせてます~

akkoさんへ * by すいかママ
いっそのことママになったらしばらくは卵産まないのに~
なんて・・・
ふさふさのすいか・・・見たいな~!!

びーびさんへ * by すいかママ
一生懸命に小さな体が作った卵を捨てるときには心が痛みます・・・
どんだけ命を削って次の子孫につなげようかとする姿勢はなんというか・・・
無理しないでって思います。
こちらこそよろしくお願いします。リンクしちゃいましたv-290

ポウジママさんへ * by すいかママ
本来の使い方でないけど、このストレスでそららが本当の毛引きになったら笑っちゃいます。
毛引き症にも、発情過多にも心配な秋→冬がやってきますね。
頑張りましょ~e-319

コメント







管理者にだけ表示を許可する

