123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
ディオよ。覚えてる?
こんにちわ。すいかママのお友達のCHAMIZOUの娘 ディオです。
換羽もきれいに終わって私って美人でしょ?



ときどき頭だけおハゲさんになるけど、
とっても綺麗な羽根がそろってましたよ。
白文鳥っておもちみたいに?キレイですね。



ぶんがっ!ふんがっ!
あれれ?すいちゃんが2羽いますね~




そらちゃん。たいへんそうですね。
そらにエリカラかぶせちゃいました。
CHAMIZOUママに向かって羽根広げているんですもの・・・

ストレスをときどきは与えないとね。

そらちゃん。たいへんそうですね。

あわてふためいてるそらを余裕な顔してみてるすいかさん。



なんじゃこりゃ~
なんじゃこりゃ~!!



何見てるのよ~!!
とってちょ~!!






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by マサキチ!
こんばんは♪
ありゃりゃ……そらちゃん、エリカラ付けられてしまいましたね^_^;
すいかちゃんの反応がクールです!!
ディオちゃん、美人さんですね♪

マサキチさんへ * by すいかママ
せっせと、お古のエリカラ集めていたのに
まさか自分がこんなことになろうとは…
すいかより激しい反応に笑ってしまいました。v-411

* by コザキナ
昔、友達が白文鳥飼ってました。
キレイですよねー☆
ほんとにイヤそうなそらちゃん、
冷静なすいかちゃん。
かわいいですね☆

コザキナさんへ * by すいかママ
いろんなブログをみてると自分が飼ってない鳥さんもとっても可愛く見えてきますよね。
今は待っているのはヨウム。う○こした~のバズくん。それとヨウム・アレックスと私の本です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する