123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-08-18 (Thu)
2011_08180003.jpg
すいちゃのおとおりだ~い!



2011_08180004.jpg
遊び疲れたです。


2011_08180008.jpg
なんですか?あれしてくれるですか?



2011_08180009.jpg
そこそこ。いいですね~



2011_08180010.jpg
う~ん。たまらんです。



2011_08180012.jpg
へへっ。よどかけ取ったです。


2011_08180019.jpg
ハミハミハミ・・・

あら、エリカラがあんなところに


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by akko
エリカラ取ったのは自分で?それとも、そららちゃんが脱がしたの?
それにしても、首細ーいe-451
そららちゃんもエリカラしてみたいのかなぁ。

akkoさんへ * by すいかママ
はい。もちろん、すいかが自分で取りました。
うちの4羽の中ですいかが一番強いので
そららは怖くてすいかのそばに近寄りません。e-350
すいかが取って、どこかに落としたエリカラを
そららがせっせとゲージに持ち帰ります。
今朝も一つ増えてました。ハミハミ噛みごたえがあるようです。e-454

こんにちは~ * by コザキナ
ケージの間好きですよね(*^_^*)
サクラもよくそこで遊んでます☆
エリカラが小松菜に見えました(笑)

コザキナさんへ * by すいかママ
しなしなの古い小松菜もよくハミハミしております。
噛みごたえがいいのでしょうか・・・
先ほど3つ目の古いエリカラもゲージに運んでおりましたv-291

コメント







管理者にだけ表示を許可する