123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
エリカラ消えた?
大きいよどかけどっか行ったですか?


どして?
でもなんか、自由がきかないの。どして?

きのう、そららをお迎えに行ったとき
すいかのエリカラ新しいバージョンにしてもらいました。


疲れたの。
ちょっと疲れちゃいました。

ひとしきり暴れた後、お疲れのようです。


とりあえず、紙さんこんにちわ。
ハミハミハミ・・・

紙をあたえてしばし休憩させて・・・

これはプラスチックで出来てる注射液の小さなボトルを切って
首にまいて留めたエリカラです。

先生に作ってもらっちゃいました。
ありがとうございます。


取ってちょうだいよ~

スタンドタイプのエリカラ

ビロビロよどかけが小さいと
おしりは届いちゃいますけどね。



なんだかすっごく疲れたわ。
疲れたです。

すでに昨日着けていたのはボロボロになったので
少しよどかけ部分を大きくしました。



Z~Z~Z~
グレてやるです。
もう寝むいです。


かなりショックなのか、体重2g減ってました。
必死に格闘しては、その後固まっています

我慢してね、すいか
その年でハゲハゲはさみしいもの。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

がんばれ~! * by akko
すいかさんイタイタしいi-195
エリカラはストレス溜まるだろうけどがんばってe-271
きっと、素敵なすいかさんにもどるよ☆

* by ポウジママ
うちのは、ほんとうに暑苦しいプラスチックなので、
すいかさんのエリカラは、可愛いくみえます。
でも、本鳥さんたちは、どの子もストレスあるんですよね。
うちも、首回りを必死に抜いていて、
スーパークールビズになっております。(ノд-。)

コメント







管理者にだけ表示を許可する