123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
2011_08110001.jpg
みなさん、ごきげんよう。
今日病院から帰ってきたの。
久しぶりのお風呂さっぱりよ。




2011_08110002.jpg
10日ぶりだったわよ。
レロレロ~




2011_08110003.jpg
強烈なニホイがどこかからするわね。





2011_08110004.jpg
あらやだ、私だわ。

そららさん、頭の毛薄いね・・・


2011_08110005.jpg
ママさん!
おニューのゲージちょっと小さいんじゃないの!




2011_08110006.jpg
小松菜でごまかすつもり?



2011_08110007.jpg
そららは淋しかったんだから・・・

静かたっだ部屋に雄叫びが再び始まりました

お腹に卵ありで入院した時は53gだったのが、
帰ってきたら44.6g 
お腹はペッタンコ
でも胸の肉は少しついたようです。

産卵過多で婦人病に罹らないように頑張ろうね。

お帰りそらら



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by マサキチ!
おはようございます♪
そらちゃん、退院おめでとうございます(〃^ー^〃)
卵ちゃんもみんな産んで本当に良かったです(^o^)
女の子は卵ちゃんの悩みが尽きないですよね(>_<)
そらちゃんがこれからは卵ちゃんの悩みをあまり抱えずに、元気いっぱいでいてくれるといいな、と思います。

おかえり~♡ * by akko
そららちゃん、退院おめでとう☆
とうぶんはお玉ちゃんを控えてねーe-390

でも、びっくり!
10日間入院しただけで8.4gも体重が減るなんて!
お玉ちゃんのこと忘れるために、ダイエットエクササイズでも指導されたのかな(・・?

私もお願いしたいe-440

コメント







管理者にだけ表示を許可する