123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-08-05 (Fri)
きれいな尾羽根
綺麗な尾羽根2つも抜けました。
これは換羽で抜けたんですよ。ね?


なんとなく淋しい?
なんか・・・静かで変な気分よ

そららが入院しているからホントに静かなんですよ


ぷっはぁ~!いい風呂だったわ
いい風呂だったわ~

こう見るとあんまりおハゲに見えないけれど・・・


[広告] VPS

はい。すいかのおハゲすすんでいます。
そららがいなくて気が紛れないからかな・・・



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by akko
すいかさんも羽根がぬけますかぁi-195
ぷっちゃんは特に暑い日に多く抜けているように感じます。抜いていないことを祈りますv-421
怖い物は発情対策に使えるんですね!
いいこと教えてもらっちゃいましたe-454
ありがとうございます

* by ポウジママ
すいかさんも、よくは見えないけれど、
うちと同じように またおハゲさん?…なのかな。
そららちゃんの不在が原因でしょうか。
うちも 緊張感を持たせるために、いろいろしてみるんですけど
なかなか、食いついてくれません。
食いつくのは、自分の羽ばっかりで・・・(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する