123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
うまうま
心配かけたです。そららは今朝42個め産んだです。


ジョリジョリ・・・
でもまだママはおちりばっかり触ってくるです。
また産んじゃうかもです。



本当に心配になってきまして・・・
来週には小鳥の病院行ってこようかと。


いつもお世話になっている病院は
先生のお家にモモイロインコさんがいて
そららはその隣に居させてもらい
数日お泊りしてストレスをかけるのです。
すると、おなかペッタンコになるから
これ不思議というかすごいわね~


ストーカーですか?
ストーカーみかんは豆苗嫌いなくせに
すいかさんのそばに居たいのね。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポウジママ
そららちゃん、心配ですね~
女の子は、からだに負担がかかることが多くて大変ですよね、
人間も鳥も動物も…

適度はストレスをかけることって
緊張感があって、うちの毛引きにもいいのかな、と思いました。
ときどき、お泊りさせてもいいかな・・・と。

ポウジママさんへ * by すいかママ
コメント ご心配ありがとうございます。
そららの産卵過多に責任を感じています。
どうか、元気に帰ってきますように。
発情対策、いろいろと考えてきびしくやっていきたいと思います。
すいかの毛引きも進行形ですv-388

コメント







管理者にだけ表示を許可する