12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
このしなしな感がいいのよね。
小松菜はこのしなしな感がいいですよ


ジューシーなのよね。
ママがいつも取り上げようとするですよ

はい。昨日の残りを食べちゃだめです!


よっこいしょ。
そららはクライマーですよ

そらは昨年の10月から数えてお玉を41個産んでいます
今も42個目を身ごもっています。
ふつう、発情と換羽は一緒に来ないはずなんだけど、
今回もツクツクいっぱいなのに、次のお玉ができちゃいました
少しばかり元気がないのは、
かなり体力を消耗しているからでしょうか・・・
発情させてしまっているのは
お世話係の責任ですから、何とかしないと!!!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by akko
そららちゃん、10月から41お玉ちゃんe-451
すごい数!体は大丈夫なのでしょうか。
シーズンOFFとなるように願ってますv-421

akkoさんへ * by すいかママ
はい。いつもコメントありがとうございます。
本日の記事にしたおうり、あまり大丈夫ではありませんでした。
可愛い、可愛いだけじゃほんといけませんね。
おうちに帰ってきたら心を鬼にして
発情対策(違う部屋でひとりにする時間を持つとか)
いろいろ実行したいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

