12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-18 (Mon)
みなさん~!!
今日から365カレンダーの応募始まりましたよ!
まだの人はぜひどうそ
リバーサイドさくら からは
みかん&さくら  と  すいか に参加してもらいました。
2冊購入です
そらは TUBASAカレンダーに応募です。


暑い最中、うちではお玉フェア真っ最中でありますが、
みんな元気にしています

塩土おいしいわね。
今朝お玉を産んでいたそららは、
塩土をおいしそうに食べてますよ。


巣づくりしないとね。
すいちゃは紙きりに相変わらずはりきってます。


たまには座っているのよ。
ほとんど外で紙きりをしているけど、
たまには座ってます。
はみ出ておりますが・・・

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


* Category : Love Bird
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

