12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)
おみずゅ
昨日、今日はよくお水を飲むすいかさん。


う~ん・・・
よくお水を飲むとき辛そうにするのです。
お水にはネクトンS カルシウム 乳酸菌を入れてます。


なんでしょうか?
のどに炎症でもあるのかしら?
みなさんのインコさんもこのようにしますか?


ほれほれ
またまたみかんといけないことしていたので、
今日朝はすいかさん呼吸が辛そうでした。

すいかは少しお腹がせまいので
排卵するときに痛い?つらいこともあるようなのです。
数時間でもとのすいかさんにいつももどります。


飼い主としてもっと気を付けないといけないですね。


テケテケ・・・
はやくいつものすいかさんに戻ってね。
でも、しばらくは安静にして、また後で遊ぼうね。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by マサキチ!
こんばんは。
すいかちゃん、大丈夫ですか?(>_<)
女の子は、本当に色々な悩みがありますね!!
すいかちゃん、早く元気になってね!!

マサキチさんへ * by すいかママ
いつもコメントありがとうございますv-290
やはりお玉さん今朝確認しました。
元気!元気!です。
さっき、みかんたち(ヤマブキボタン)のかごを洗っていたら、
みかんがすいかのうちに勝手に入っている!!
すいかが濡れたナスカンをなめているからはずしていたんだった・・・
みかんは自分で戸をあけて出たり入ったりできるの忘れていました。
イチャイチャのためなら知恵のまわるインコです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

