123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-07 (Thu)
あのね・・・
あのね。そららはね。


ふんがぁ ふんがぁ
てぶくろさんが大好きなの・・・


あっそれ それ
ママがズボッと、かぶせちゃっても平気


さっぱり~
あとね。ピノさんも大大大好きなの
だからね。シャワシャワしたあとも・・・


ここはだれも渡さないわ~
心配でおちおち外では乾かせないの。


カキカキ
あっ カキカキ・・・


見張っとかないとね!
ここで見張ってます!



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by マサキチ!
こんばんは♪
そらちゃん、手袋の下からしっぽがちょこんとだけ見えているのが可愛いですね(●^o^●)
ピノの箱ちゃんが大好きなのですね!!
色がお気に入り……???

Re: マサキチさんへ * by すいかママ
そらもすいかもピノのおうち大好きで喧嘩です!
もう一つ箱が空くまでお預けです。
テリトリー争いはすごいですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する