12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-25 (Sat)
ねじ?
こ・これはなんでしゅか?

ぶらら~ん
ぶららら~ん。おっぴろげ!


なにか?
なにか?
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by マサキチ!
こんばんは♪
そらちゃんが気ままに遊んでいる姿、とっても癒されます(^O^)
ペットショップにそらちゃんにそっくりな可愛い子がいて、しかも寄って来てくれたので、キュンとなりました!!

* by ちとせ
そらちゃん可愛いな♥
落ちないように気をつけてね♪
家のインコも色々な物をつつきます。

Re: Re: ちとせさんへ * by すいかママ
 こんにちは。ちとせさん。
 訪問ありがとうございます。
 大ちゃんはうちのヤマブキ2羽と似ていますね。
 7歳になるこの2羽は日中寝てばかりいますよ。
 康でまだまだ長生きしてほしいですね。
 鳥さんには人間のような腎臓の機能がないので
 塩分(お菓子など)はよくないですよ。
 腎不全になってしまうから・・・
 あげたいのは私も気持ちはわかるけど、
(以前飼っていたインコにはしてましたが短命でした。)
 止めたほうがいいよ。
  一緒に長寿を願いましょうねv-238

Re: マサキチさんへ * by すいかママ
うん。うん。文鳥さんも、ボタンもコザクラもみんな個性があって、行動が面白いですよね。
そらは一人遊びもできるのですが、飽きてくると、ピエ~ピエ~~!!
となりの部屋から私を呼びつけます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

