12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
びんすいか
そう言えばすいかさんもそららと同じように
ビンの中のごはんにつられて入っていたことがありました。
すいかさんはだまって出れないのを悩んでおりました


エリカラでごはん
これはフエルトで作ったエリカラです。
巨大すぎてよく餌をほうきのように掃いていました


ダンシングすいちゃ
エリカラをとると発情して手袋の上で
ダンシング すいか 


出口でぽよっ
てへっ


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ポウジママ
すいかママさん、こんばんわ~♪
すいかちゃん、女の子ちゃんなんですね。
こういうフェルトのエリカラも、してみたくて
(私がするんじゃないんですが・・)
先生に言ってみたんですけど…
今のままってことでした。(´-`;)
そららちゃん、みかんちゃん、さくらちゃん、
みんな可愛いですね∵:*:☆*゜★。::*☆

毛引き仲間さんが、いてくれて…
励みになります\(^▽^)ありがとうございます
また、お邪魔しま~す♪

ビンの中に可愛い子が! * by マサキチ!
こんばんは♪
ご飯につられてビンの中に入ってしまったすいかちゃん、可愛すぎます(*^_^*)
でも、出るのが大変そう……(~_~;)

フェルト製エリザベスカラー、すいかちゃんと同じ色ですね!!
可愛いです)^o^(
でも、毛引きは治ってくれるといいですね(>_<)

Re: ポジママさんへ * by すいかママ
ポジママさんへ

訪問ありがとうございます。うちの子はまだ毛引きしてるので胸毛腹毛はスカスカでございます。
つい最近も現場を見ましたが、ネギではなくきれいに生えている毛を抜いてます・・・
ネギも生えてないということですかねe-263
今のところ自咬症はないからまっいいか!って感じですe-351

Re: ビンの中に可愛い子が!マサキチさんへ * by すいかママ
マサキチさんへ
エリカラはすいかとホントにまったく同じ色のフエルトがあったので同化しています。
色を選ぶには自分と同じかペアの子と同じ色がいいのだそうです。
最近は抱卵ばかりであまり部屋の中を散策してくれなくて、
唯一するのは手袋さんにダンシングv-10することです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

