12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-04-09 (Sun)
そら
DSC06182.jpg
ハミハミしてあげましゅ

そらのお尻が発情でふっくらしてきたら
また以前のような夜に足をパタパタする症状がでてしまいました。
昼間はありません。


         そら             すいか
DSC06221.jpg
♀同志でも一方が発情みせると他方にも影響してしまうのですね。


DSC06236.jpg

お腹の調子がよくなっているので
先生から野菜を多めに取りダイエットは無理にしないように言われましたが
私の判断で餌を少し減らしています。
のちに先生に報告しましたが、
年齢も8歳だから厳しいダイエットは禁だそうです。


DSC06252.jpg

そして昼間はリビングのテレビの前に居てもらい、
先生の都合のつく時は小鳥の病院で昼間は預かってもらってます。
落ち着かない場所にいてもらうストレス作戦です。


DSC06253.jpg

ナデナデ、クンクン、カキカキをたくさんしたいけど、ぐっと我慢。
そらこさんよくなりますように。
発情おさまりますように。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by akko
女子さんは発情すると ほんと心配になりますね。
そらちゃんの発情がおさまって、すいかさんと元気におうちで暮らせますように!
先日、うちのぱるがタマゴを1個産んでしまいました。
とっても心配しましたが、元気に過ごしています。
発情させないようにするのって難しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

