12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-06 (Mon)
すいか
DSC05205.jpg

換羽でお疲れすいかさん

DSC05207.jpg

体力をセーブしているようでここ1週間飛びません

DSC05209.jpg

カメラにも怒ることあんまりないし

DSC05211.jpg

よくボーっとしているような

DSC05212.jpg

クチバシ長くなったかな・・・ 肝臓の薬は飲んでいます

DSC05214.jpg

胸のお羽根はだいぶ黄色いのが増えました(白髪と同じです)

DSC05216.jpg

眼を細めていると心配だよー

DSC05217.jpg

そらのゲージ近くに居たがります
元気なすいかさんに戻りますように


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

すいかちゃん、ゆっくりしてね * by ぷぅこ
こんばんは。
すいかちゃん、お疲れですね。
換羽のときの、抜けはじめが辛い子や生えるときが辛い子などいろいろですね。
肝臓に負担はかかるのでしょうか。
年齢と共に薬の効きが難しくなったりは人間と一緒ですね。
お薬はもう長いのですか?
複数の症状がなければいいのですが
ぷぅも正常な老化か、どこかが悪いのか判断が難しかったです。

すいかちゃん、お大事にね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する