123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-12 (Sun)
           そら
20170212220058.jpg
こんなんとか(プリンなどのスプーン)


20170211130954.jpg
おうちつくるでしゅよ

こんなんとか(マドラー)
放鳥時にいつの間にか運んでます((^∀^*))


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

そらちゃんは力持ち? * by ぷぅこ
そらちゃん、そんな大きいもの運べるんですね。
シャベルに見えます。
そらちゃんはなにをイメージしているのかな?
最後はどうなるのですか?
お片づけまではしませんよね(笑)

すいかママ→ぷぅこさんへ * by すいかママ→ぷぅこさんへ
今は紙を小さく切ることできるのですが、
以前はそれができずA4の紙を折ってそのまま運んだりしていましたv-11

色々カジカジさせてあげたいけど発情がね・・・
心配で楽しませてあげれません
おもちゃで遊ぶこともあんまりないし
なんかいい方法ないですかね?

コメント







管理者にだけ表示を許可する