12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-17 (Sun)
いつも拝見している きなこもちさん家の のまるちゃんのローリーポーリーさん大好きな記事を見て
そういえば今日うちの すいか♀ も ポーリーさんの周りを回っておりました

                 すいか
DSCN0545.jpg

おそうじ前につきお見苦しいうんPすいません(。-_-。)



DSCN0546.jpg

左回りにですね・・・・・飛行機しながら回る回る・・・・・

DSCN0547.jpg

お尻が・・・デカいオバQ になってまして

DSCN0549.jpg

このローリーポーリーは正統派の色使いですよね?


DSCN0550.jpg

発情対策に今日のごはんはさらに減らされた すいかさんなのでした





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

すいかちゃん、お年頃? * by ぷぅこ
こんにちは。
すいかちゃん、スイッチ入っていますね~
楽しいことをするか、ごはんが減るか究極の選択ですね(笑)

2009年生まれだからまだ若い子のイメージでしたが
もう7歳。でもまだまだですね。
ぷぅは17歳までこういうポーズしていましたよ(汗)



* by ぷぅこ
ぷぅブログへメッセージありがとうございました。
こちらへ返信失礼します。

サクランボはですね。
うちは高級フルーツは頂き物ばかりで(汗)
ぷぅのために買うのはバナナ、みかん、りんごくらいでした。

サクランボはやっぱり国産みたいですよ(笑)
ご存知と思いますが、種は危険みたいですね。



* by akko
すいかさん、最近発情気味のようですねぇ。
ローリーポーリー初めて知りました!
よく遊ぶならうちのぱるにもほしいけど、
発情促すようならだめかなぁ・・・。
元気が有り余ってて、他の鳥ちゃんが迷惑してるみたい。。。

すいかさんもそららちゃんも元気いっぱいですねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する