12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-06-24 (Fri)
すいか

[広告] VPS


先月からすいかさんもタ~ン♪ができるようになりました
あげているのはフルーツペレットです
毎回お水につけてふやかして食べます
いつもイライラするとゲージ床を回ることをしていたから
すぐにできるようになりました

ラブリーすいかさん7歳です




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぷぅこ
すいかちゃん、すごい特技ですね。
ペレットの食べ方にもこだわりがあるのですね。

動画の件ですが、うちは動画は載せていないので
たぶんポウジママさんの動画だと思いますよ。
わたしもお気に入りの動画があります。
また確認してみてくださいね!


* by ピザジジ
かわいい〜(*^^*)
職場の昼休み、あまりの可愛さにニンマリして怪しい人になりました。
ラブリーすいかちゃん、上手でしたよ〜(^^)

ピザジジさんへ * by すいかママ→ピザジジさんへ
ピザジジさんはピヨジジさんと別人ですか???

すいかのことほめていただきありがとうございます。
最近は手をあげる前からクルリンと回ってワクワクまっています。
この間はペレットと受け取っているのにその場で回ってましたv-290
嬉しさで混乱したんだと思います!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

