12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-06-01 (Wed)
2009年の6月1日にやってきた そら と すいか
丸7年になりました(^-^)/


               そら
DSCN9593.jpg

              すいか
DSCN5677.jpg



DSCN9650.jpg



DSCN9636.jpg



DSCN9653.jpg
おまめさん ウマウマでしゅね

枝豆でお祝いしました!


DSCN9655.jpg



DSCN9656.jpg



DSCN9659.jpg



DSCN9663.jpg



DSCN9687.jpg

2羽ともいろいろな事がありましたが
今日も元気でいてくれてありがとうね

まずは10年目指して。そしてその先も元気でいられますように。
大好きな可愛い可愛いそらとすいか




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

すてきな記念日 * by ぷぅこ
すいかちゃんもそらちゃんも
仲良く、満ち足りている様子がうかがえますね。

幸せな日々がこれからも続きますように。

* by akko
お迎え記念日おめでとう♪
カレンダーをめくると、すいかさんとそららちゃんがいました(*^-^*)
これからも元気で楽しく暮らしてくださね~♡
目指せ10年!

* by ピヨジジ
お迎え記念日、おめでとうございます。
枝豆を食べているお顔がとってもいいですねー。

小さな家族と一喜一憂、いろんなことがありますが、元気がなによりですね。

かわいい~ * by 大家
こんばんは~
お迎え記念日のお祝いの枝豆美味しそうに食べてますね~
これからも、美味しいものたくさん食べて、元気に長生き目指してくださいね
私が飼ってたセキセイちゃんは、11歳でガンで亡くなって、それ以来は、ツバメさんで楽しませてもらっています

コメント







管理者にだけ表示を許可する

