12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-16 (Wed)
今年初めにみかんを失って
すいかそらにもやってくるお別れを意識するようになりました。

今懸命に回復しようとしている仲間の鳥さん、飼い主さん
みんな笑顔になれるように心より祈ってます。


今日もまた元気にハミハミ(ガブガブ?)させてくれた
すいかさん、そらこさん ありがとう。
また明日も明後日もまだまだずっと元気でいてね。


        すいか
DSCN7258.jpg


DSCN7262.jpg


       そら
たてDSCN7330


DSCN7337.jpg
そらちゃん元気でしゅか~?

最近よくここで鳴き交わしています


DSCN7351.jpg


DSCN7405.jpg


DSCN7441.jpg
ボーリングのピンみたいなすいかさん




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by akko
いつかお別れが来るのは分かっているけれど、
少しでも長く、元気で楽しく暮らしたい・・・そう願っています!
すいかさん、そららちゃんが健康でありますように。

コメント







管理者にだけ表示を許可する