12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
2010_12310574 - コピー
まま~どこかへ行こうよ。


2011_04130503.jpg
ディオちゃんと行った桜並木へ行く?


2011_04130589.jpg
もうさくらはないよ・・・
すいかちゃん変顔してるし~


2010_12310281.jpg
帰ったらシャワシャワしてえ~


2010_08170057 - コピー
ふわふわ美人そららのできあがり


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すぅ
こんにちは^^

日光浴いいですね~^^
私の所は梅雨真っ最中なので日光浴さあせてあげられません;;

早く梅雨明けて欲しいです(==;

こんばんは♪ * by マサキチ!
お散歩、いいですねぇ(~o~)
そらちゃん、ママと一緒にお出掛けしたかったのですね)^o^(
お風呂上がりのふわふわそらちゃん、可愛いです♪♪♪

Re: タイトルなし すうさんへ * by すいかママ
早く梅雨明けて欲しいですよね~
でもそのあとには暑い夏がやってきます。
小鳥たちにとっては体調が冬ほど心配でない時だから
まっいいか・・・
節電の対策でクール布団敷きを買いましたよ。
どれだけ効果あるかなv-288

Re: こんばんは♪マサキチさんへ * by すいかママ
これからの季節なかなかふわふわ小鳥ちゃんができないかな~
でもシュワッチ鳥さん(脇見せてる姿)も可愛いですよね~
ペットボトル凍らせて暑さ対策、節電対策しなきゃe-425

コメント







管理者にだけ表示を許可する

