12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-22 (Mon)
今日はみかんの49日 早いね。
みかんがいたゲージはまだそのまま。
ふとそこにみかんがいるような気がします。

みかん 12歳
みかん2


みかん1

みかんが亡くなってすいかはいつものようにみかんのゲージの止まり木に乗って
中をみてました。けど誰もいないゲージに不思議そうな顔でピーピーと話しかけていました。

みかん3

みかちゃんよかったね。片思いじゃなかったよ。


みかん4

まだ片方の眼が見えている時は放鳥するとここがみかんのお気に入りの場所


みかん11

こんな風にすいかに怒られてもそばに居たかったんだね


みかん12


みかん13


みかん6
 あこがれのすいかさんと混浴

みかん7
そらとも入ったね

みかん5

みかん8


みかん9


みかん10


みかん14
お空へ帰る準備だね。
またすぐに来てね。
まだまだそちらには行けないけど、待っててね。
大好きだよ。みかん。さくらと仲良くね。




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

* Category : Love Bird
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by akko
みかんさんは みんなと仲良しだったんだね!
すいかさんのことを想っていたとは・・・。
天国でさくらちゃんと楽しく遊んでね~👼

コメント







管理者にだけ表示を許可する

