12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-05 (Fri)
みかんが亡くなって1ヶ月
いろいろな思いがあるけれどまだうまくその経過を文章にできません。

コメントを寄せてくださった akkoさん、おけいさん、ピヨジジさん、makiさん、こすもさん、fukinさん、ぷぅこさん、momoさんありがとうございます。お返事を書けない事をお許しください。ただただ感謝しています。
哀悼の拍手してくださった方ありがとうございます。


DCIM5188.jpg

よこはま物語のばっけさんから月命日のお花頂きました。
ありがとうね。ばっけさん。みかんとっても喜んでいると思います。

ばっけさんとは私の父が亡くなったことからつながりができました。
父は昨年亡くなったのですが、その父が栄養補助のために飲んでいたのがエンシュアリキッド。

新たに取り寄せたその日に父は亡くなったものですから、丸々1ヶ月分残ってしまいました。
捨てる気にはとうていなれず、そんな時にたらぼくんが飲んでいたことを思い出し
勝手ながら送らせていただきました。
鳥が大好きな父ですから少しでもお役に立てたらともらって頂いたことに感謝しています。

       さくら                 みかん

みかんとさくら


         さくら            みかん
なにか?
      



                 みかん       さくら  
2012_05120032.jpg




          みかん
2013_01010042.jpg




          みかん
DCIM1532.jpg




        みかん
                        さくら
DSCF0092.jpg

今、部屋の壁にはたくさんのみかんの写真があります。
みかんってこんなにこんなに可愛かったんだと今さらながら気づいて
じっと見入っている私です。






ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

みかんちゃんもさくらちゃんも * by Leeちゃんママ
可愛い~!
黒い大きな瞳に白いアイシャドー
綺麗なオレンジフェイスに
赤いつぶらなくちばし
すっごく可愛いい!
写真から抜け出して今にも
すいかママさんの肩に乗ってきそうですよね。
書きたくなった時だけ
思い出したことや書きたい事を書いてくださいね。

うちの小桜sも、そう長くないともう何年も前から
覚悟していますが
お花に埋もれたみかんちゃんを見て
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
何のコメントも残せずごめんなさいね。
今はみかんちゃんとの思い出に
ゆっくり浸って春になって暖かくなったら
みかん色の服着て出かけましょう!o(*⌒O⌒)b

* by akko
もう ひと月。。。
月日が経つのは早いですね。
みかんちゃんとさくらちゃんの仲良しの写真を見ていると、
きっと空の上でも くっ付いているんだろうなと思います。^^
すいかママさんとすいかさんとそららちゃんを見守っていますよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する