12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-03 (Sat)
               そら
DCIM5070.jpg
噛みごこち最高でしゅね!

そらは葉っぱをあんまり食べず茎の部分をこうしてくちゃくちゃしてるのがいいみたいです

季節の変わり目だからでしょうか、そらの足のパタパタは激しくなって
漢方(抑肝散)からジアゼパムへ変えました。

ジアゼパムの長期使用は肝臓に負担をかけるので
ミノファーゲンも一緒に飲んでます。

おネギ収穫も毎日1~4本なんで見た目はおハゲではないですが
そろそろ収穫止めようよね





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ピヨジジ
あはは〜(^^;;
そらちゃん、クチバシが緑色になってますよ!
美味しそうですねo(^_-)O
チューインガムにしちゃうなんて、カッコイイ(≧∇≦)
青物を食べてくれるなんてうらやましいです。

ピヨジジさんへ * by すいかママ→ピヨジジさんへ
小松菜の茎を噛んでいるだけのような・・・
今はラブバ3羽はニンジンがお気に入りのようで
うんちが赤くなった時はビックリしました~

いつも見守ってくれてありがとうございます!
まるちゃんいつまでも元気でいてねv-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する

