12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-12 (Tue)
ヤマブキボタンみかんさん♂今日は11年前にさくらと一緒にお迎えされた日です。
さくらが亡くなって心配しましたがすいか(コザクラノーマル)さんのことが前から気になっていたので
よくすいかのゲージに入ろうとしています

こうしてそら(ブルボ)とすいかのゲージの間でのんびりするのが好きです。

DCIM4966.jpg



左眼は白内障で見えなくなっちゃったけど、お外に出たがるし
フワフワしながら飛ぶこともできます。
時々私にぶつかっちゃうこともあるけどね。


DCIM4968.jpg
みかちゃんおめでとうでしゅ




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Love Bird
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

おめでとう〜。 * by maki
みかんちゃん、すいかちゃん、メチャ見てて、可愛い〜。
そらちゃん、すいかちゃんの間にいるのが、落ち着くのは、やはり、家族だって、わかるんですね。
11歳おめでとう!
これからも、元気で、ママにいっぱい可愛がってもらってね。
すいかママさんのブログは、本当に勉強になっています。
グリクリも、見習って、長生きさせてあげたいと、いつも、思ってます。

* by ASTRO
みかんちゃん、そしてさくらちゃんのお迎え記念日おめでとう!
まだまだ元気でいけそうだね?
そしてできれば?早くご飯入れに慣れておくれよね(;^ω^A

んん?makiさん?こちらの読者さんでしたか(*^^*ゞ

* by ピヨジジ
11年って、あっという間でしょうね(^^)
久しぶりに、かわいい姿に会えて嬉しかったですよ♪
最後の写真。
なんのお話しているのかしらね(#^.^#)

* by akko
みかんちゃんとさくらちゃんがインコカレンダーに載っていたので、何か記念日かな~とは思っていました。
お迎え記念日だったのですね!
おめでとうございます!
さくらちゃんが亡くなってさみしいけど、すいかさんやそららちゃんと元気で仲良く暮らしてね♪

次回の更新も楽しみにしています♪

みかんちゃんお迎え記念日 * by Leeちゃんママ
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
フワフワしながら飛ぶのは
うちの小桜メグと一緒です。
私の声を頼りに飛んでくるので
ぶつかってくるのも一緒ですね。
どうかみかんちゃんが一日も長く
元気で居られますように祈ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

