123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-06 (Fri)
コザクラインコさんは何故か波止場ポーズがお好き?
でも私はこのポーズ見るとキックオフを連想してしまいます
2015-02-09-20-45-54_deco.jpg


      みかん
DCIM4835.jpg
なんですか?

      そら
DCIM4920.jpg
お天気いい日は気持ちいいでしゅ



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ピヨジジ
すいかちゃん!Jリーグ開幕戦に間に合いましたね。
キックオフスタイルが決まってますよ〜♪
ゴールも決めてね〜(^^)V

みかんちゃんは、みかんスマイルですね♪
かわいいですよ♡

そらちゃんは、太陽が眩しかったかな?
お天気が良くて良かったですね。

すいかママさん、お久しぶりですね。
またヨロシクです(^^)/

* by akko
お久しぶりです。^^
みんな元気ですね♪

波止場ポーズよくやってますよねー(笑)
うちのルウちゃんは、興奮すると、ブランコに片足掛けて「ピーギャー」言ってますよ!^^
コザクラさんの間で流行ってるのかもね~♪

* by つっくらぶ
コメントはすっかりご無沙汰しています。

みんな、元気なんですね!!
すいかママさんも、少しお気持ちが落ち着かれた頃でしようか?

すいかちゃん、カッコいいですね♪
確かに、キックオフって感じ出てますね~(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する