123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-16 (Tue)
    さくら


エリカラを替えに行った時にまた痩せたと言われてしまいました

シードをスプラウトして与えてます
強制給餌は手乗りではないさくらには難しいと思われます・・・

どうか、どうか、もう少しさくらを私の傍に居させてください
苦しみのないように エリカラのストレスが軽減しますように


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

さくらちゃんへ * by スイートピー❤︎Bonn
さくらちゃんいい子ね
えらいねさくらちゃん
ごはんがんばって食べるのよ

そうしたらママやみかんちゃんそらちゃんすいかちゃんのそばにいられるから

フレ〜フレ〜さ・く・ら!!!
がんばれがんばれさ・く・ら!!!
いいこの可愛いさ・く・ら!!!

すいかママさん気合入れるために呼び捨てしちゃってごめんなさい
いつも祈っています

* by akabeko
さくらちゃん一生懸命ご飯たべてますね(T ^ T)偉い〜
動画をみて感動しました。
すいかママさんの愛情たっぷりのスプラウトシードで元気になってほしいです。応援しています。

* by maki
さくらちゃん、がんばって!
ご飯食べてる姿をみて、がんばれ〜って、応援してます。

* by akko
さくらちゃん、がんばれー!
今を乗り越えて、元気なさくらちゃんに戻れますように!!
応援と祈ることしかできないけど・・・、
また、さくらちゃんとみかんちゃんが仲良く遊べますように!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する