123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
2010_10180190.jpg
こんなふうにTシャツの中でおりこうさんに顔を出してくれているとかわいいのだけど
今はシャツの中に入るとすぐにチミっと噛みつきます


[広告] VPS

くわえる姿は超可愛い
大好きな鈴さんも今は見向きもしません・・・

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by miw.
こんにちは。遊びに来ました~。
今日はブルーボタンさんなのですね。そらちゃんですか?
ちっさい頃はよくおもちゃで遊んでくれるんですが、成鳥になると「もうそんなもので遊ぶほど子どもじゃないんだよ」とばかりに若干クールになっちゃいますよね。うちのは更にそれにまったり感がただよってきてじー様のようになってきました。まだ2才なのに!
えりもとにちょこん。かわいい~~。

* by すぅ
こんにちは~^^

そららちゃん可愛いですね~♪
うちの子はケージにぶら下がってる鈴はいいのですが床とかに転がってる鈴は怖いのか近くにおいたら逃げて行きます^^;


コメント







管理者にだけ表示を許可する