12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-06 (Tue)
みんな元気にしていま~す!

バック

可愛いバックをオーダーしました

ブログ なんかヨウム の Sさんの作品です
とても丁寧なつくりで可愛さ満点に作ってくださいますよ!

紙をカジカジして腰に挿そうとしているすいかと
その紙を羨ましそうにしているそららの姿
ほんとうにいい表情しています

しばらくじっくり眺めてから使うことになります~





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by スミレ
かわいいバッグですね。すごく丁寧なつくりで。(^_^)これは、お出かけもたのしくなりますね♪

* by 桂
はじめまして
縁あってバックの作者さんに私もいくつか作っていただきました。
紙カジカジが最高です。
女の子の特徴ですね。我が家も籠の中では敷紙を引っ張り出して噛み部屋の中ではカレンダーが餌食になっています。

* by akko
な、なんと可愛いのでしょー!♡♡♡
そららちゃんとすいかさん♪

スミレさんへ * by すいかママ→スミレさんへ
コメントありがとうございます。
もったいなくて使えないので今だニヤニヤしながら眺めています。

桂さんへ * by すいかママ→桂さんへ
見ました~!名古屋帯のコザクラちゃんですよね?
名古屋の方ですか?
いつかお会いできるといいですね~
小鳥の病院は同じかな?

SASさんは本当にお上手で絵心があって気配りがあって
とても素敵な方ですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

