12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-13 (Sun)
そららさんはまたまた外耳炎になっていました。

s1.jpg
ハミハミしてあげましゅ

換羽中で抵抗力も落ちていたからだと思います。
1週間抗生剤(セファメジン)内服してました。

お耳の羽根を通気のためまた切ってもらい
乱れております。

元気にしてますよ


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by akko
鳥ちゃんたちの体調管理も大変ですねぇ。。。
すいかママさん、心配事が尽きませんが、
みんな良いこだから きっと大丈夫よ!
そららちゃん、早く良くなりますよううに!

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
5歳になったそら、すいかは鳥さん年齢でいうと
5×6+20=50歳!!そりゃいろいろあるわね。

みかん、さくらは
10×6+20=80歳e-350

一日一日を大切にしてあげたいです~

コメント







管理者にだけ表示を許可する