123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-17 (Sun)
   そら                 すいか


20131117203119.jpg

換羽でお疲れすいかさん
最近、この場所がお気に入り
フィルムヒーターであんよがポカポカだよ





20131117203336.jpg





20131117205947.jpg

このがに股あんよが可愛いでしょ?




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

すいかちゃん♪ * by スイートピー
スイカママさんこんばんは〜♪
お久しぶりです^ - ^
スイカちゃん…スヤスヤと気持ち良さそう❤︎
スイカちゃんを見るそららちゃんもかわいいです
♪♪

スイカちゃん…お尻もぺったんこってヒーターにくっ付けちゃって〜^ - ^

スイカママさんに前に教えて頂いたエリカラの首周り防止策
前回の診察の時にボンちゃんの先生にお話ししてみました
たぶん来年早々位にチャレンジ予定です

りっこさんからじゅじゅちゃんがエリカラに使っていた不織布を頂いて最近付けています

慣れた頃に首周り防止を考えています

首周りはつるっつるになっつちゃいました(-。-;
でも元気です❤︎

スイートピーさんへ * by すいかママ→スイートピーさんへ
ボンちゃんをみるたびにあの時のすいかを見るようで
エリカラが可愛くもありなんとかしてあげたい気持ちになります。

自咬はなんとかして防ぎたいですね。
いろいろ試してボンちゃんに効果ある方法が見つかることを
ほんとうに祈っています。

私にお手伝いできることあれば言ってくださいね!

頑張れ~!ママさん、ボンちゃん!

* by akko
すいかさん、おちりがぬくぬくでネムネムになったのかな~^^
そららちゃんが、どうしたんだろうって見てるよ~v-410

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
ほんと鳥さんのネムネム姿はなんて可愛いんでしょう・・・
胸のホワ毛をフンガフンガする衝動にかられましたv-10

コメント







管理者にだけ表示を許可する