12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-16 (Sat)
そららさん5月になった外耳炎をまた発症しまして
1週間の投薬(セファメジン内服)が終わったところなのです。

昨日小さな水入れで水浴びしようとしていたのを阻止し
今日もやり始めてしまいました。

水入れ容器を外に出して放鳥させたら
めざとく見つけまた水浴びの続きが・・・

そらら

DCIM1822.jpg


ほら小学生の子供がプールに入れないみたいに
水浴びをずっとさせていなかったから・・・


DCIM1831.jpg
もうちょっとやりたかったでしゅ

そんな時に張り切らなくてもいいのにそららさん。

水浴び大好きだものね。

でも我慢、我慢。

年とって、ダイエットで痩せて
抵抗力落ちているんだよね。

でも、発情させてお玉作られるよりは
よしと考えないとね。

普段はめちゃめちゃアクティブなそららですから
ご心配なく~





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by akko
インコはよほどしんどくならない限りおとなしくしてくれないでしょうねぇ。。。
そららちゃんは、元気だよってところを見せたいのかもね♪
昨日はぷっちゃんを可愛くしてくれてありがとうv-411

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
しんどいときはしんどい顔見せてくれたらね~
病気を隠すって言うけどそれを見逃さないように
ちゃんと見てないと!っていつも思います・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する