123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-14 (Thu)
すいか

すいちゃはなみず






ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りっこ
わぁ、すいかちゃんもかわいくデコされたんですね❤
すいかちゃん、寒さにやられましたか?
コザクラさんって鼻水だしやすいんですかね。
じゅじゅもちょっと寒くなるとすぐ鼻水出してました。
すいかちゃん、寒さに負けずに、元気に冬を乗り越えてね~!!

* by maki
本当に、かわいい〜!!
キレイに可愛くおめかししてもらったんですね。
あらら、お鼻ブーしちゃったのかな。
最近、温度差がすごいから、心配
ですよね。

* by akko
あらまあ、鼻の穴全開ですね~(笑)
でもかわいい!すいかさ~んv-238

りっこさんへ * by すいかママ→りっこさんへ
あまり暑すぎず寒すぎず調整が難しいですよね。
コザクラはボタンよりも寒さに弱い感じがあります。
すいかはボッフっとしてるけどボタンのそららはまだふっくりしてません。

またまた電気代が恐怖の冬がやってまいります・・・・

makiさんへ * by すいかママ→makiさんへ
鼻水のたらしじっと2頭身でたっているところが笑えました!

ボフッとしているところはたまらなく可愛いのですが
ほどほどにしないと風邪など引かないよう気をつけます!

可愛いって言ってくれてありがとー

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
アホづらってなんて可愛いいのでしょうね!!

ふだん、お笑い担当はそららなんですけどね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する