12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-02 (Wed)
またまた散財してしまいました・・・
でも可愛い~

20130930140721.jpg




こちらは眼鏡ふき~

DCIM1740.jpg

眺めてはニヤニヤしてしまいます



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お久しぶりです。 * by Leeちゃんママ
イヤァ~!そんなイベントがあるなんて
ちっとも知りませんでした。(/。\) エーン!

どれも可愛くてなんども眺めて
ため息です。はぅ・・・。 ε=(´。` )

最後の「メガネふき」にいたっては
のどから出た手を引っ込めるのに大変です。(爆)

これはどなたの作品なんでしょうか?
ネットでは販売されてないんでしょかね。

キャァ~!可愛すぎるゥ~!

追伸 スイカママさんの前回のお返事に
   29日の件を教えて下さってましたね。
   週末にPCを立ち上げないので
   気づくのが遅かったです。
   折角教えて下さったのにね。また教えて下さいね。

Leeちゃんママさんへ  * by すいかママ→Leeちゃんママさんへ 
Leeちゃんママさんごめんなさ~い。
もっと早くお教えすればよかったですね。
ママさんのことだからてっきり知ってるのかと。
当日はのべ563名の方がみえて盛況でした。

眼鏡ふき(と思う)はラブバと文鳥がありまして
600、800円とかだったと思います
青い鳥工房の作品です
人気あったので今は完売しているかも知れません

11月にもとりみカフェ主催の
名古屋コトリまうんてんがあります。
日時未定ですが日曜日のはずです
とりみカフェのフォームページを要チェックですよ!

* by りっこ
すいかママさん、ほんっと大人買いしましたねぇ…
でも、コザグッズってなかなか手に入れられる機会が
ないから、目の前にずらっとあったら、自制心効かなく
なるの、分かります。

個人的にはメガネ拭きがツボです。
いろんなカラーのコザたちのパラダイス!!
しかもラデュレ風のマカロンがかわいい❤
メガネ持ってなくても欲しくなりますよね~~

りっこさんへ * by すいかママ→りっこさんへ
この眼鏡拭きはほんとうおすすめなんですよ!
通販では売ってなかったので完売したのかな。

大人になるって自分でお金使うの自重しないといけないから
たいへんだわ~

いつでも散財できてしまう自分がコワイ・・・

かわいい♪ * by akko
きゃー、かわいいグッズがいっぱーい!
いいな~、こんなにかわいい物売ってるところ、この辺にはないからぁ。。。
何せ田舎なもので。
私も、もし手に入れる機会があったら、使うの勿体なくて、見てはニヤニヤしそうです。^^
良かったですね~♪

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
akkoさんの都市のほうがうちより都会ではないですか~
ネットで買うとじっくり考えちゃうけど
目の前で見るとついついたくさん買ってしまいます
もったいなくてなかなか使えないんですけどね


コメント







管理者にだけ表示を許可する