12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
そらら
DCIM1619.jpg
ガブリするでしゅ。

かわいいあひるさんを入れてみたけど
ストレス対策になってないですね




すいか
DCIM1604.jpg
とりゃ~~~~~~!!高速乾燥でしゅ。





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Love Bird
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まつこ
こんにちは♪

まつこのブログのまつこです。

すいかちゃん、水浴び後のとってもさっぱりしたいいお顔してますね( 〃▽〃)

全部で何羽、飼っているんですか!?
賑やかで楽しいだろうな~と思います(⌒‐⌒)

まつこさんへ * by すいかママ→まつこさんへ
まつこさん。コメントありがとう。
今日は休みなのでさっそくまつこさんに教えてもらった
ダイソーへGO!です。

今日は365カレンダーの登録日で朝からソワソワ・・・
まつこさんもハルちゃん載せませんか~?

うちはコザクラ1羽
ボタン3羽です~v-238

* by fukin
すいかさん鼻穴まるみせでかわいいですね
飛んでかないようにふんばる足がかわいいです

* by りっこ
すいかママさんこんばんは。
テストが終わって、やっと遊びに来られました。

じゅじゅの件では応援ありがとうございました。
まだまだ苦しい状態が続いてますが、じゅじゅ、がんばってますよ。

すいかちゃんも、だいぶ安定してるみたいですね。
おもちゃに寄り添ってるように見えるけど、どうなんだろ~?
そしてすいかちゃん、すごい勢いで乾燥してる~
水浴び後のさっぱりしたお顔、萌えます~~

* by パー子
先日は発情抑制アドバイスありがとうございました^^

ラブバードさん達スーパーかわゆいですね♪
私も自ら家族にするならラブバードさんです(笑)

またかわいいラブバードさん達に癒されに遊びに来させてくださいv-238

fukinさんへ * by すいかママ→fukinさんへ
すいちゃんを可愛いって言ってくれてありがとうございます
すいかは羽ばたいて乾かそうとしますが、そららはしません。
乾かし方もそれぞれ違うんですね~不思議

りっこさんへ * by すいかママ→りっこさんへ
そららは時々飛行機してしまいます。
餌をあげるときにしますから
嬉しくて興奮するとするのかな~と思っています。
皆元気にしていますのでうれしいのですが、
厳しいダイエットに少々心が痛みます・・・

パー子さんへ * by すいかママ→パー子さんへ
訪問ありがとうございます。
Pさんはその後ダイエットどうですか?
厳しいダイエットは忍びないですが
鳥さんの健康を願ってお互い頑張りましょうね!
Pさん発情とまるといいですね!
ステンレスマニアの記事には笑いと感動です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

