123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-27 (Mon)
そらら



最近わっかがお気に入り
自分で出しといては取りにいきます


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by mi
そららちゃん、可愛い〜!
自分で出しといて何度も拾いに行って。。
忙しいトリさんは幸せですv-238
一生懸命背伸びして見てる姿にやられました!

かしこいね~♪ * by akko
上手に取りに行って遊んでますね♪
ボタンインコはお気に入りの物を見つけては
熱心に遊ぶので、
見ていて楽しいですね。^^
そららちゃん、飛んでるところをみると、
ずいぶん元気になったみたいですねー!^^

miさんへ * by すいかママ→miさんへ
あまりのお気に入りに発情が心配で
昨晩より没収しましたe-441
そららのからだのためだから
心を鬼にして・・・

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
そらら約4カ月飛んでないのに上手に飛んでます。
ただ、キャリーを自分のエリアと思う気持ちが強すぎて
すぐに戻ってしまうんですよね。
そろそろ普通のゲージに戻そうと思います。
寒い時期は終わりましたものね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する