12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-23 (Thu)
   さくら         みかん
2013_05230054.jpg
やっと私たちのケーキが来たわ。

だよね~!
みんなのお迎え記念日を祝って
立体ケーキ 今年はさくら・みかんのお顔です



2013_05230087.jpg

さくら・みかんはお迎え9年
すいか・そらはもうすぐお迎え4年です。



     ディオちゃん
2013_05230079.jpg
からだじゅうがかゆいの。

カキカキするたび
味の素いっぱい落としていました。





  すいか               浮ちゃん
2013_05230075.jpg
カモーン!
                         ・・・・・・
あいかわらず、すいかの片思いです



     そらら
2013_05230105.jpg
みんな元気でしゅよ。そららも最近お外で遊んでるでしゅ。






ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りっこ
みかんちゃん、さくらちゃん、お迎え9周年おめでとう!
すいかちゃん、そららちゃん、お迎え4周年おめでとう!!

一気にお迎え記念日なんですね~
めでたいわっi-184
ケーキ、めっちゃかわいいですi-175
すいかママさん奮発されましたね。

来年の記念日も、4羽が元気に迎えられること、
祈ってます。

ところで、ディオちゃんってどなたですか??

りっこさんへ * by すいかママ→りっこさんへ
お祝いコメントありがとう!
ディオちゃんは白文鳥さんで、
私の職場の鳥仲間さんのベビーちゃんです。
実家にコザクラを飼っているので
ラブバードのこともよくわかっていてくれます。

今はワカケホンセイインコにはまっているようで
東京で自然繁殖しているらしいワカケさんに
ゾッコンみたいです。
私のリンクにあるわさびっちょブログを
ぜひ見てみてください。
可愛いですよ~。
もし万が一拾ったら教えてね。
彼女が飼うはずですv-290

* by お掃除おばさん
わぁお!立体ケーキなんてあるんだー、しかも鳥顔;おーダー(笑)
お迎え9、4記念おめでとうございまーす♪
みんな美味しいケーキ貰ってよかったねぇv-274
って、それはすいかママさんの胃袋に消えゴニョ・・・
楽しそうなパーティーをおすぎちゃんがのぞきに行っちゃうかもですよー。
そん時ゃかわいがってやってくださーーい。

おめでとうございます~! * by maki
皆、元気で、お誕生日!
すいかママさんのうれしさが、鳥さん立体ケーキに現れてますよ~。
一時期、そららちゃん、スイカちゃんの体調がとても心配だっただけに
私も、うれしいな。
そららちゃんも、お外に出てるんですね。
よかった~。

それにしても。。
ケーキ、食べるのもったいないような、食べてみたいような。。

083へ * by すいかママ→083へ
いつも気を使っていただいてありがとうございます。
朝早く起きて、往復3時間かけてケーキ屋さんへ取りに行きました。
鳥がらみだとフットワーク軽いです。

mkiさんへ * by すいかママ→makiさんへ
みんな元気にこの日を迎えられて嬉しいです。
目標は20歳!!
セレブインコたち頑張るぞ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

