12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-17 (Sun)
すいか
2013_03170031.jpg
やっぱり種さんはうまいでしゅね。

抱卵が終わるといつもペレットを食べてくれなくなります。
しかたないから、シードさんあげるね。






                 そらら
     すいか
2013_03170041.jpg
                     なんでしか?

  お見舞いにきまちた。





[]


いいおもちゃ見つけました。
自然木だけのおもちゃ。

ひとりカキカキもできてお気に入りです。

よかったね。暇な時間がつぶれて



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by akko
すいかさん、卵の温め終わりましたか~(*^_^*)

そららちゃん、そのおもちゃお気に入りなのですね!
私も購入したのですが、思ったより大きかったので、ふたつに分けてぷっちゃんとルウちゃんにあげようかと思っています♪
気に入ってくれるかなぁ・・・。

* by りっこ
抱卵後はペレット食べないんですね~
食べ物の好みにも周期があるんだ。
そういえば、スノーも今まで無視してたペレットを、
今はマイブームのように食べてます。

そららちゃん、新しいおもちゃですっごく楽しそうに
遊んでますね。
さすがは好奇心旺盛なそららちゃんだ!
狭いところで療養させてると、ちょっとでもヒマを
潰させてあげたいですものね。
素敵なおもちゃがみつかってよかった~(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する