12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-14 (Thu)
そらら
2013_03140075.jpg
ママこれなんでしゅか?

より目の可愛いそららさん。
前にもましてキャリーの中で
元気に暴れまわっています。
ただ今47.7g





すいか
2013_03140078.jpg
種さん。お久しぶりでしゅ

ダイエットに励むすいかさん。
強制的にペレットだけにしていたので
稗穂をあげたら食いつきが違いました。
ただ今52.9g




さくら  みかん奥)
2013_03140069.jpg

あたくしにはダイエット必要なくてよ。
さくら 42g
みかん 40g








ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : Love Bird
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by りっこ
やだっ、そららちゃんったらかわいすぎi-175
プラリングをくわえてる姿にズキュンとやられちゃいましたよi-233

すいかちゃん、久々のシードはよっぽどうれしかったんだi-228
稗穂ならたしかにヘルシーだから、ダイエット中でも
安心ですね。

そららちゃんもすいかちゃんも、元気そうでよかった~i-260

* by akko
そららちゃんもすいかさんも頑張ってますね!
それにしても、そららちゃん可愛いわ~v-345
そして、さくらさんはいつもステキなお色~♪

りっこさんへ * by すいかママ→りっこさんへ
プラリングって言うんですね。
好きなのか、嫌いなのか入れると飛びついていきます。v-290

でも、カジカジしながら、いつも外に出しちゃうんですよ。
だから落っこちて3つのうち2つが行方不明です。

おまけで貰ったのですけど、安全そうだから
購入しようと思ってます。

そららのこと可愛いって言ってくれて
親バカバカママはでれでれですぅ~

akkoさんへ * by すいかママ→akkoさんへ
ダイエットしているのに
すいかだけ体重が減らないのは代謝が悪いから?

それともからだに水がたまっているのかもなどと
心配ママの杞憂は尽きません。

さくらのこと素敵な色って言ってくれて
ありがとう。
年とともに凶暴になるさくらですけどv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する